全省庁統一資格を取得した後の、電子入札に関する手続きもお願いできますか?

はい。弊所では、全省庁統一資格を取得するだけでなく、全省庁統一資格を取得した後の「電子証明書・ICカードリーダの購入申込、受取代行」「パソコンの環境設定」「調達ポータルへの利用者登録」にも対応させて頂いております。詳しくは、「電子証明書の代行取得・パソコンの訪問設定サービスのご案内」のページをご覧ください。

 

業務に関するご相談(有料)をご希望の方は、メールにてご予約ください。

    選択してください(必須)
    当法人では、お客さま一人ひとりへの適切な対応と、質の高い面談時間を提供するため、お客さまのご要望に応じて、事前予約制の有料相談を実施しております。初回は、1時間につき11,000円(税込み)の相談料を頂戴しております。手続きに不安がある方は、有料相談をお申込みいただくことができます。


    ページトップへ戻る