はい。弊所では、国の機関である省庁の入札資格(全省庁統一資格)の取得手続き以外にも、「東京都」「都内区市町村」をはじめ、「埼玉県」「神奈川県」「大阪府」などの各自治体の入札参加資格の取得手続きにも対応しています。ぜひ、ご…
全省庁統一資格以外の入札参加資格の取得も依頼できますか?
全省庁統一資格を取得した後の、電子入札に関する手続きもお願いできますか?
はい。弊所では、全省庁統一資格を取得するだけでなく、全省庁統一資格を取得した後の「電子証明書・ICカードリーダの購入申込、受取代行」「パソコンの環境設定」「調達ポータルへの利用者登録」にも対応させて頂いております。詳しく…
外国の会社ですが、全省庁統一資格の取得をご依頼できますか?
はい。外国の会社でも、全省庁統一資格の取得をご依頼頂くことは可能です。日本語でのメールのやり取りができれば、日本国内に支店や営業所がなくても、弊所にご依頼のうえ、全省庁統一資格を取得させて頂きます。
「全国対応している」というのは、本当ですか?
はい。本当です。弊所の全省庁統一資格取得のサービスは、全国どの地域のお客さまからでも、お申込みいただくことが可能です。弊所にお申込みいただければ、事前相談不要・打合不要で、数回のメールのやり取りのみで全省庁統一資格を取得…
急ぎで全省庁統一資格を取得したいです。打合せは必要ですか?
いいえ。全省庁統一資格の取得を弊所にご依頼頂いた場合、打合せなしでメールのやり取りだけで、取得することが可能です。「手っ取り早く全省庁統一資格を取得したい」「少しでも早く全省庁統一資格を取得したい」という方は、事前相談や…
全省庁統一資格の取得を依頼する際に、必要な書類はありますか?
「登記簿謄本」や「納税証明書」は、御社に代わって、弊所でご用意いたしますので、御社が取得して頂く必要はありません。申請の際には、2期分の財務諸表(貸借対照表・損益計算書)が必要になりますので、ご用意ください。
依頼してから、どれくらいで全省庁統一資格を取得できますか?
正式にご依頼を頂いてから、1週間程度で、資格申請を行うことが可能です。資格申請後、1週間~1か月程度で、資格審査結果通知書が郵送で届きます。
全省庁統一資格を取得する際の費用は、いくらですか?
弊所に、全省庁統一資格の取得をご依頼頂いた際の費用は、合計で、114,400円(税込み)になります。内訳は「行政書士報酬として:110,000円」「法定必要書類取得手数料として:4,400円」です。詳しくは「全省庁統一資…
電話での無料相談は、行っていますか?
いいえ。弊所では、電話での無料相談は行っておりません。相談をご希望の方は、事前予約制の有料相談(1時間11,000円)をお申込みください。
全省庁統一資格の取得を依頼したい場合、どうすれば良いですか?
まずは、下記問い合わせフォームからメールにてご連絡下さい。
